バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

オサスナ戦を終えて選手たちのコメント

ジョナス
「僕のバレンシアでの初めてのハットトリックだ。とても嬉しいね。それが勝利に結びついた事にも満足しているよ。僕らは勝つ必要があったからね」

「4点目も狙えたね。グアルダードから完璧なクロスが来たから、決められていたら最高だったけど、相手のGKが良いセービングを見せた」

「スペインではハットトリックしたら、ボールを持ち帰って皆にサインしてもらうんだってね。ブラジルにはない習慣だ。皆からサインをもらったらブラジルに持って帰って子供たちのクリスマスプレゼントにするよ」


バラガン
「監督が僕を必要としてくれる時に準備が出来ているよう、プレーしていない時でも常に戦ってきた」

「試合を重ねるたびに自信を手にしているよ。アトレティコやレアル・マドリーと戦う準備は出来ている」


グアルダード
「プニャルの退場がこの試合のキーポイントになったのは間違いない。あれ以降、試合は僕らのペースになった。チームが自信を得るためにも、この勝利は重要だった」

「ジョナスがハットトリックしたにもかかわらず試合後にボールを持って帰らなかったんだ。彼はスペインにそういう習慣があると知らなかったんだろうね。明日の練習の時に皆でサインするつもりだよ」

同カテゴリの前後の記事

« オサスナ戦を終えてジュキッチ監督のコメント ファン・ベルナトのコメント »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。