バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

アトレティック戦を終えてバラガンのコメント

──自身のプレーを振り返って
「たぶん、アトレティック戦は僕にとってバレンシアに来て以来の完璧な試合だった。すごく快適にプレー出来たし、チームも最高だった。ディフェンスとオフェンスの両方でチームに貢献しようと務め、上手くいったと思ってる」

──今季リーガ初スタメンだった事について
「チャンスが来た時のために毎日の練習を自分の100%で取り組んできた。ずっと出場機会に飢えていたんだ。そして、ジョアンのケガというタイミングでこの機会が巡ってきた。勝点3を得るために僕の身体の粒子を一粒残らずチームに役立てるために努力した」

──試合を終えて
「団結とハードワークがキーになったと思う。チームはこれまでもずっと団結してきたし、ここに来るまでも日々成長してきたんだ。今日の試合ではジュキッチ監督が求めたものが出せたと思う。プレイヤーが線として繋がり、しっかりポゼッションも持てた。この試合を僕らがより高みに行くためのターニングポイントにしなくてはならないね」

──最近のチームの状態について
「僕らは常に勝利を手に入れようという気持ちと共にここまでやってきた。開幕ダッシュには失敗し、良くない話題もいくつか出たけど、僕らが地に落ちたとは思わない。チームには良い選手たちが揃っている事はわかっていたし、だからこそ改善する必要があった。そのために僕らはミーティングを重ね、いっぱい話し合ったよ。このポジティブな状態を継続していかないといけないね」

──ラミについて
「彼とはその後話をしていないんだ。僕が思うに、彼がその発言をしたときは相当熱くなっていたんだろう。彼はスマートな人間で、チームがそんな状態ではない事も、そしてそういう発言をすべきではなかったという事にも既に気が付いていると思う。彼の復帰についてはクラブが決める事だけど、もし戻ってこられるのならもちろん彼を歓迎するつもりだよ」

同カテゴリの前後の記事

« クバン戦を終えてジュキッチ監督のコメント ジョナスの公式会見 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。