バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

アリ・シッソコがレンタル移籍

アリ・シッソコのリヴァプールへの1年間のレンタル移籍が決まりました。レンタル料は100万ユーロで、買い取りオプション付きです。

この移籍交渉は両クラブにとって非常に骨の折れるものでした。レンタル料については両クラブ間で早々に合意していましたが、ネックとなっていたのは買い取りオプションの金額です。リヴァプールは400万ユーロを提示していましたが、バレンシアのアマデオ・サルボ会長は500万ユーロを譲らなかった事で、しばらく停滞していました。

2日前に両クラブが歩み寄りを見せた事で、最終的に450万ユーロで合意となったようです。また、この買い取りオプションについては、今季一定の公式戦に出場した場合に自動的に行使される事も決まりました。

バレンシアとリヴァプールの両クラブがシッソコの移籍をレンタルにした理由については以下の記事をご覧ください。

関連記事
リヴァプールとのアリ・シッソコ移籍交渉について

同カテゴリの前後の記事

« クラブがグアイタとの契約延長交渉をスタート さよならハビ・セッラ »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。