バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

Bチームの3名のテスト生のその後について

VCFメスタージャは7/15から3名のテスト生を受け入れてきましたが、そのうちMFリオン・カークを一次試験合格と認めました。このオランダ人ピボーテは、引き続きVCFメスタージャのプレシーズンに参加させる事を決めました。

一方で、ポル・ロイゲとエンリク・バジェスの2人のカタルーニャ人プレーヤーは、別の運命をたどる事になりました。ニコ・エステベス監督とルフェテの判断によりテストを打ち切られ、既にパテルナを後にしています。

カークがこの先のテストに合格し、Bチームでの居場所を確保できるかどうかは、彼自身の努力はもちろんですが、彼と同じポジションでプレーする他の選手の去就も影響するでしょう。具体的にはチームのキャプテンでもあるクリスティアン・ポルトゥです。もし彼が今季レンタルでパテルナを去る場合、カークがパテルナに残れる可能性は高まる事になります。

関連記事
Bチームに3名のテスト生

同カテゴリの前後の記事

« Bチームのニコ・エステベス監督のインタビュー ルール国際カップ2013 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。