バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

パコ・アルカセルのインタビュー

──ドイツ合宿が終わった今の気持ちを教えてください。
「僕は子供の頃からバレンシアニスタで、今こうしてトップチームでチャンスをもらえるようになりました。ここで長い間キャリアを続けたいと思っていますし、そのためにハードワーク、特に練習に取り組む姿勢の面で手を抜くつもりはありません。うまくいくかどうかはその後の問題です。まずはピッチで惜しみなく自分の力を出しきるつもりです」

──今季の目標を教えてください。
「短いスパンでの目標は手にしたチャンスを生かす事、長いスパンでの目標はとにかく沢山のゴールを決める事です」

──あなたはU-20ワールドカップの後、休暇無しでチームに合流しましたね。
「20歳の男にとって休暇は重要ですが、僕の夢であるバレンシアの選手としてここに残る事を叶えるためであれば、休暇を諦める事も苦ではありません」

──3つのプレシーズンマッチでチームの出来は決して良いものではありませんでした。
「新しいチームが始動してからまだ数日で、最高の状態になったと言うには時期尚早です。大切なのは日々、改善する事だと思います」

──チームの2列目には攻撃を司る良い選手たちが揃っていますね。
「ジョナス、ビエラ、ミチェルのような高いレベルの選手たちが揃っていますよね。ストライカーの背後から完璧なパスを出してくれる彼らのような選手たちは、僕のようなマークを外す事を得意としている選手にとって良い事ですし、感謝すべき存在です」

同カテゴリの前後の記事

« アマデオ・サルボ会長のコメント 指宿洋史のインタビュー »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。