バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ハビ・フエゴのプレゼンテーション

ラージョ・バジェカーノから加入したハビ・フエゴのプレゼンテーションが7/8、オンダ城で行われました。

このプレゼンテーションにはサルボ会長、ブラウリオSD、ルイス・セルベラGM、オンダ市長のサルバドール・アギレラ、バレンシアOBのパブロ・ロドリゲス氏、ホセ・ビセント・フォルメント氏、サルバドール・リベス氏、エンリケ・サウラ氏、ロベルト・フェルナンデス氏、ミゲル・アンヘル・アングーロ氏らが出席しました。また、1000人以上のファンが駆けつけました。


ハビ・フエゴ
「私の最大の目標は、責任感、謙虚な精神、献身的な労働をチームに提供する事です。これらはプロとして常に持っていなければならないものです。ゴールや効率の良い仕事は約束できませんが、ピッチ上でチームに貢献出来る事を証明したいと思っています。言葉だけでは充分ではありません。私はフベニールの選手のように働くつもりです」

「私は夢と共に生きています。私は今29歳ですが、このように評価して頂くためにこれまで必死に戦い、必死に争い、生きてきました。そしてついにこれだけのビッグクラブにたどり着きました。バレンシアから関心を持ってもらえてる事を知った後も、これまでやってきた仕事以上に働かなければいけないとわかっていたし、そのようにしてきたと自負しています」


ブラウリオSD
「彼は真のプロフェッショナルです。我々は今のチームに賭けているものを補ってくれる選手を、名前ではなく人で判断し、獲得しました。私が彼に個人的なインタビューをした時、私が彼に話す以上に、彼がバレンシアの話を私にしてきた事に驚きました。恐らく私がこのクラブに来てから最も感銘を受けたプレーヤーです」


サルボ会長
「まず、オンダの皆さんに御挨拶申し上げます。このクラブがどのようにしてビッグクラブになったのかを、ここで、皆さんを通じて理解しました。皆さん抜きに、そして我々をサポートしてくれる数百万の方を抜きにして、このクラブは成り立たなかったでしょう。もし我々に皆さんのサポートが無かったら、我々は24人の偉大な選手、そして偉大なコーチングスタッフを持つ事は出来なかったと思います。次にハビ・フエゴ。彼は、私が最も獲得を望んだ一人でした。アベラルドが昔、私に「チームにアストゥリアス人が居る時、常に何かしらの成功をもたらす」と言いました。上手くいけば、ハビ・フエゴがその言葉の正しさを証明してくれるでしょう」

同カテゴリの前後の記事

« パコ・アルカセルのインタビュー さよならネルソン・バルデス »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。