バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

カルレス・ヒルが再度レンタル移籍

昨季エルチェにレンタルされていたMFカルレス・ヒルが、今季もエルチェにレンタルされる事になりました。買い取りオプション等はついていません。

カルレス・ヒルは昨季、自身初の2部リーグの舞台で31試合に出場(うちスタメン23試合)し、4ゴールという見事な成績を記録。チームの2部リーグ優勝と24年ぶりの1部リーグ昇格に大きく貢献しました。今季は初の1部リーグの舞台となります。

カルレス・ヒル
「とても満足しています。エルチェでは、加入した最初の日からとても良く扱ってもらいましたし、物事が完璧に進みました。昨季は、プリメーラに昇格した事に加え、個人的にもスポーツ的にもスペクタクルな一年でした。今季がエルチェと共に素晴らしいシーズンになって、来季バレンシアでプレー出来たら最高です。でも今この瞬間から僕の目標はエルチェの目標となりました。日々の練習、全ての試合に全力で取り組み、残留、もし可能であればより重要な目標を勝ち取りたいと思っています。昨季1年間プレーしたので、既にチーム、クラブ、ファン、監督の事を良くわかっていますし、その事が僕の挑戦を助けてくれるでしょう。適応のための時間は必要ありません。今すぐに戦う準備は出来ています」

また、これまでバレンシアが選手をレンタルする際に相手クラブにつけてきた「バレンシア戦への出場は不可」という条項については、現時点では報道が出ていません。

同カテゴリの前後の記事

« 欧州から狙われ続ける97年組の選手たち ジェライ・ゴメス獲得決定 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。