バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ネルソン・バルデスとの契約を延長へ

クラブが今週中にもバルデスとの契約延長を発表するとの事です。サラゴサ戦前日の公式会見の場でバルデス自身が明らかにしました。

バルデスは今季、ロシアリーグのルビン・カザンから買い取りオプション付きの1年間のレンタル移籍でやってきました。そして彼との契約の中に「一定以上の試合数出場したら契約を自動延長する」という条項が盛り込まれていたそうで、その数字を達成した事により、今回の契約延長が決まったとの事です。

ネルソン・バルデス
「俺の第一希望はバレンシアに残る事だった。だから契約延長が決まり、嬉しく思っている。今後1週間もしないうちに、正式発表されるだろう」

「俺が一番求めている事はスタメンでプレーする事だ。そのために毎日練習し、働いている。その機会を与えてもらえるよう、与えられた時間で、自分に出来る最高のプレーをしようとしてるんだ。俺はそういう事を自分から頼むような人間ではない。自分で相応しいと証明し、勝ち取って見せる。ロベルト(・ソルダード)と一緒にプレーする事が難しいのはわかっている。バレンシアは彼を必要としているし、監督も純粋なストライカーを2人並べる事は難しいと言っている。自分が置かれている状況は理解しているよ」

バルデスはサラゴサ戦前日の時点で、公式戦30試合(リーガ19試合、チャンピオンズリーグ6試合、国王杯5試合)に出場しています。

同カテゴリの前後の記事

« フベニールBのラウール・ジュリアのインタビュー アルベルダが公式戦出場数クラブ歴代2位に »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。