バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

国王杯:レアル・マドリー戦を終えて選手・監督のコメント

パレホ
「このスコアを押し付けられた感覚だ。今日の僕らはもっと良い結果に値したと思うし、審判の判定に傷つけられたとも思う。それも一度じゃなく何度もだ」

「多くの場合、スコアは審判の判定の影響を受ける。今日の試合もその中のひとつになったという事だ。でも、今からは2ndレグに目を向けないとね。今日は2-0で負けたけど、次はホームで僕らのファンの前でプレーする番だ。僕らがこのラウンドを突破するって、信じてプレーするよ」


グアルダード
「この全てがサッカーなんだと思う。審判の判定についてはミスもあれば正しいものもある。その時その時で、不利益を被る事もあれば利益を得る事もあるんだ。今日の試合においては、僕らが自分たちで作った決定的なチャンスを生かせなかった事が原因だ。自分たちでそれについて自己批判しなければならない」


ジョナス
「本当に多くの事が起きた試合だった。僕らは戦った。論争を呼ぶ判定もあった。もっと良い結果を残してここを去る事が出来たかもしれないけど、今日は運が無かった。僕自身、決定的なゴールチャンスをふいにしてしまったしね」

「ピッチの中からでも、僕らにとって好ましくない事があったのはわかってる。ファウル、オフサイド、エリア内でのハンド・・・僕らのチャンスとなるべきプレーの全てに笛が吹かれなかったんだ。ただ、テレビがその全てを映してくれているだろう。そして僕らにはこの面白くない結果をひっくり返すための90分がまだ残っている」


バルベルデ監督
「今日の試合でこのラウンドの結果が告げられたわけではない。1stレグのスコアとしては、非常に悪い方に入るものだが、我々にチャンスが無いわけではない」

「我々の頑張りがスコアに反映されなかった上、最終的に差を広げられてしまった事について落胆しているのは確かだ。少なくとも1点は奪っておくべきだった」

「審判の判定については、私には判断が出来ない。皆さんテレビで確認してください、としか言えない。時々、我々は自分を審判の立場に置いて考える必要がある。ある日は一方のチームに有利となる間違いがあり、別の日にはもう一方のチームに有利となる間違いが起こる。彼らがそれを狙ってやっているとは、私には思えない」

同カテゴリの前後の記事

« 国王杯:レアル・マドリー戦に向けて19名招集 国王杯:レアル・マドリー戦を終えてグアイタのコメント »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。