バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

Bチームのシーフォが膝を負傷

Bチームのシーフォが練習中に膝を負傷してしまいました。検査結果はまだ出ていませんが、十字靭帯を負傷している可能性があり、全治6ヶ月となるかもしれないとの事です。

Bチームでは既に負傷者が数名出ており、8/5に行われた親善試合アルバセテ戦で負傷したDFダルマウは5~6週間の離脱、また、プレシーズン合宿前にトップチームの練習に加わったMFロベルト・イバニェスも4~5週間の離脱となっています。

シーフォは現在20歳のウインガーで、下部組織では同い年のイスコと共に期待の若手の一人として早くから名を挙げられていました。昨季は、レンタル先のリバロハ(3部リーグ)で活躍し、DFナチョ・ポルカルと共に今季バレンシアに戻ってきました。今夏のプレシーズンマッチでも右サイドハーフのレギュラー候補として多くの時間プレーしていただけに、セルヒオ・ベントーサ監督にとっては選手起用に頭を悩ませることになりそうです。

同カテゴリの前後の記事

« カルレス・ヒルがレンタル移籍 さよならルベン・ロペス&ラウール・マルケッタ »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。