バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ディダクのコメント

レンタル移籍が決まって
「バレンシアが僕にオファーを出してくれた事をとても嬉しく思っています。成功したいという思いと共にここに来ました。バレンシアが完全移籍で僕を買い取ってくれる事を願っていましたが、レンタルというのも良いオプションのひとつだと思います」

リーガでのプレーについて
「再び、リーガでプレーしたいと思っていたんです。そしてバレンシアからオファーをもらえました。僕にとってもったいないくらい良いオプションだと思いましたね」

ミランの意向について
「ジョルディ・アルバの件がまとまった後、ミランは僕に、イタリアに残るように言いましたが、最終的には交渉の扉を開いてくれました。だから、今ここにいられるんだと思っています」

自身の特徴について
「サイドをカバーし、守備面でハードに働くプレーヤーです。バレンシアで成長したいと強く願っています」

目標について
「チームがあらゆる面で上に行く事と、個人的には、レンタルの契約を正式な契約に変えてもらえるようにする事です」

同カテゴリの前後の記事

« ビーレフェルト戦を終えてペジェグリーノ監督のコメント パコ・アルカセルのインタビュー »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。