バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ジョアン・ペレイラの入団プレゼンテーション

ジョアン・ペレイラの入団プレゼンテーションがウティエルのワイン・ミュージアム「ボデガ・レドンダ」にて行なわれました。

このプレゼンテーションにはジョレンテ会長とブラウリオSD、理事のアントニオ・セセー、公式ペーニャ会長のブラス・マドリガル、ウティエル市長のホセ・ルイス・ラミレスらが出席しました。また、ウティエルのペーニャのメンバーを中心におよそ1000人近いファンが集まりました。

ジョアン・ペレイラ
「今日ここに来て下さった皆さんに感謝しています。僕は、スペイン最高のクラブのひとつであり、CLの常連クラブであるバレンシアに来られてとても幸せです。ここに来るためにとてもハードな練習をしてきました。僕は言葉よりプレーで語る事が好きなプレーヤーです」

ブラウリオSD
「お集まりいただいた皆さん、ありがとうございます。ジョアンは、2つの面を持つプレーヤーです。ひとつは情熱的かつ積極的な面、もうひとつは勤勉な面です。代表チームで見せてくれた能力を我々のチームでも発揮し、あらゆる面で我々のチームに貢献してくれるでしょう。彼がバレンシアを選んでくれた事に感謝しています」

また、この日、同時に今季の2ndユニフォームが発表されました。上下共にロイヤルブルーで配色は水色です。

同カテゴリの前後の記事

« さよならトパル ナランハ杯2012の対戦相手 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。