バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ビジャレアルのマノーロ・プレシアード監督がご逝去

昨日、ビジャレアルの監督就任が発表されたマノーロ・プレシアード氏が今朝、心臓発作のためお亡くなりになりました。54歳でした。

プレシアード監督はこれまでラシン・サンタンデールや、レバンテ、ムルシアなどのチームを率いてきました。そして、2006/07シーズンにスポルティング・ヒホンの監督に就任すると、就任2年目でチームを11年ぶりの1部リーグ復帰へと導きました。その後3シーズンの間、1部リーグに残留させましたが、今季は成績不振のため1月に解任されてしまいました。また、ヒホンも4シーズンぶりの2部リーグ降格となってしまいました。

昨日、ビジャレアルの監督就任が公式に発表され、明日には監督就任のプレゼンテーションが予定されていたそうです。その中での突然の訃報、ただただ、残念です。謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

--
プレシアード監督についての情報を探していたら、2002年に奥様を癌で亡くされているだけでなく、その2年後に15歳の息子さんを交通事故で亡くし、さらに去年にも、お父様を交通事故で亡くされているとの事でした。述べる言葉が見つかりません。

同カテゴリの前後の記事

« アルベルト・トルドラ・モンソニス氏がご逝去 ウナイ・エメリからマノーロ・プレシアードへのお悔やみの言葉 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。