バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

負傷中のバネガが治療を開始

24日の金曜日に退院したバネガが昨日、負傷後初めてパテルナ練習場を訪れました。これからクラブの理学療法士らの下で、磁気療法による治療プログラムを進めていくとの事です。

バネガ
「僕のキャリアの中で最も苦しい時期に居る。こうなる事は全く予期していなかったからね。でも最も重要な事は顔を上げ、前に進み、できるだけ早く仕事を始める事だ」

「僕にとってつらい時期だったこの数日間、僕をサポートしてくれたすべての人たちにとても感謝してる。最初の日はやっぱりひどく落ち込んだよ。でも今は少しずつ忘れている。愛する人と家族と共に前に進むんだ。早く元の体に戻りたいからね」

「復帰まで時間がかかる事はわかってる。でも僕は既に復帰までの第一歩を踏み出した。だからポジティブにとらえているよ。毎日のメニューをこなしていく事で、復帰までの時間が短くなるかもしれないからね」

「バレンシアは既に目標を達成するためのとても強力なチームを持っている。外からチームを助けていくつもりだ。うまくいけば、シーズンの終わりに良い結果を得られると思ってる」

同カテゴリの前後の記事

« セビージャ戦を終えてエメリ監督のコメント パブロのインタビュー »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。