バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

バネガがクラブと契約延長

クラブは、バネガと現行の2013年までの契約を、2015年まで延長する事で合意した、と公式に発表しました。条件面・違約金などについてはまだ報じられていません。

バネガ
「バレンシアとの契約を延長出来てとても幸せです。もっともっとこのチームのために働き続けたいと思っています」

ジョレンテ会長
「彼はリーガ屈指のタレントのひとりです。まだ成長中の若者で、日々成熟しています。我々は将来、彼が今よりもっとバレンシアにとって重要なプレーヤーとなる事を確信しています」

バネガは今夏、チームのレギュラーとしてシーズンを始めましたが、負傷により2011年の終わりまで約1ヶ月ほどピッチを離れる事になりました。2008年1月にバレンシアに加入して以来、既にバレンシアのプレーヤーとして100試合以上の公式戦に出ているだけでなく、アルゼンチン代表にも選出され、昨年はその一員としてコパ・アメリカを戦いました。

--
今季のバネガは、昨季の不調を乗り越え、一昨季のパフォーマンスを取り戻しています。この要因のひとつとなっているのが、プライベート面での関係者のサポートでしょう。

昨季はバネガの家族がアルゼンチンに帰国してしまった事もあり、バネガ自身の不摂生が目立っていました。しかし、今季はバネガの代理人を務めるマルセロ・シモニアン氏とモノ・ロメロ氏が、彼のプライベートをサポートし、メンタル面のケアも行なっています。これにより、バネガは再び輝きを取り戻しました。

関連記事
バネガとの契約延長交渉がスタート
クラブからバネガにチーム残留への条件

同カテゴリの前後の記事

« 移籍マーケットの動き(2012/1/16) さよならジョルディ・ブラスケス »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。