バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ミゲルに契約延長の可能性

クラブは今季いっぱいで契約が切れるミゲルに対して、契約延長の意思がある事を、ミゲルの代理人に伝えたようです。

スーペルデポルテの報道によると、クラブは2011年の終わりに「非公式なもの」という前提でミゲルの代理人のペドロ・バルボサ氏に、契約延長の可能性がゼロではない事を伝えたとの事。給与は据え置きで、出場試合数に応じたインセンティブがつくとみられています。

このクラブの動きの背景には、ミゲルのピッチでの好パフォーマンスがあげられています。11/27の練習遅刻の件を例外として、それ以降のミゲルの練習態度やピッチでの働きに、フロント陣もコーチ陣も満足していると言われています。同じく今季で契約が切れるブルーノには契約延長の話が出ていない事から、この一件がまとまった場合、来季の右サイドバックはミゲルとバラガンの2人体制となるでしょう。

そのミゲルですが、昨日の練習中に右足のハムストリング(大腿ニ頭筋)を負傷してしまったとの事。国王杯レバンテ戦への出場は微妙となっています。

同カテゴリの前後の記事

« アルベルダと契約延長で合意 移籍マーケットの動き(2012/1/16) »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。