バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ビセンテがイングランド2部リーグへ

昨季いっぱいでバレンシアを退団したビセンテがイングランド2部リーグのブライトン&ホーヴ・アルビオンと契約を結びました。

1年契約で、今季20試合以上出場したらもう1年契約延長、というオプションが付いているとの事です。

ビセンテ
「これは僕にとっての新たなチャプターです。バレンシアではタイトルを勝ち取ったり、個人的にも代表で40試合近くもプレーしたりと素晴らしい経験をさせてもらいました。でも今、僕はここイングランドで自分のキャリアの新たなスタートを迎えて、非常に高いモチベーションを感じています」

「いつの日かイングランドでプレーしたいという希望はずっと持っていました。僕はこれまでいろいろな経験をしましたが、長い間、プレミアリーグの試合を見て、イングランドのサッカーを追いかけてきました。ブライトンが僕に再びプレーする機会を与えてくれた事はとても大きな事です。良いプレーをして、今季チームが最高の順位に入る助けになりたいと思っています。そして、できれば、このクラブと一緒にプレミアリーグの選手になりたいですね」

「こうしてここに居られて幸せです。今、僕はイングランドでプレーする最高のチャンスを手にしました。監督と会長からの信頼は僕にとって非常に重要なものです。監督と話した時に、彼の攻撃戦術についての説明を受けました。アタッキング・フットボールがブライトンのスタイルです。そのスタイルは僕に合っていると感じていますし、このクラブでやれる自信はあります」

「昨日、僕がスタジアムに行って、ピッチに立った時、本当に幸せな気持ちになりましたし、ブライトンのためにプレーしたいという気持ちになりました。昨季の僕はコンディションは悪くなかったですが、監督が他の選手を選んだため、バレンシアのために多くの試合プレーする事はできませんでした。でも僕はここでプレーするという高いモチベーションがあります。ブライトンにとって重要な選手になれたらいいですね。シーガルズ(ブライトンの愛称)のファンに成功をもたらしたいと思っています」

同カテゴリの前後の記事

« ミスタが現役引退 クラウディオ・ロペスが現役引退 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。