バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

練習(8/18) パコ・アルカセルが復帰、カナーレスが合流

8/12に御尊父様を亡くしたパコ・アルカセルが復帰。トップチームのメンバーと一緒に練習をこなしました。

パコについてクラブは、彼の心境を理解して特定の復帰日を決めずにいたようですが、パコは火曜、水曜とクラブの許可を得て休んだ後、戻ってきました。

不幸な出来事から6日、練習に合流したパコをトップチームとBチームの仲間たちはハグで温かく迎え入れたとの事。パコも練習中に笑顔を見せるなど、良い雰囲気の中、練習は行なわれました。

また、昨日バレンシアに到着し、メディカルチェックをパスしたカナーレスもこの日の練習から参加。昨日、チーム全員での夕食会があった事もあり、問題なく練習の雰囲気に溶け込んでいたようです。

練習は約2時間。ロンド、フットテニスを行なった後、チームを2つに分けて一方はフットテニスを継続、もう一方は非公開での戦術練習を行ないました。最後はジョギングで練習を終えています。

--
パコは日曜日に行なわれるバレンシアBチームの開幕戦に出場する予定との事。2部Bリーグ以下のリーグはスト対象外なんですね。

同カテゴリの前後の記事

« 今週の予定(8/15~8/20) カナーレスの入団プレゼンテーション »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。