バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

オフシーズンの動き(2011/8/1)

■レアル・マドリーのファンフォーラムのアンケートでは、カナーレスについて99%の人が移籍するべきだと答えているものの、うち96%の人が「バレンシアではないクラブへ移籍させるべきだ」と否定的な声をあげておりいるとの事。その理由の中にはやはり「バレンシアが好きではないから」というものもあるようです。

■スーペルデポルテが報じたマタの契約についての"特別条項の存在"は相当な反響があったようで、「マタの移籍は実質決まった」と報じていたスペイン、イングランドのメディアが揃ってトーンダウン。スーペルはこのスクープで地元紙の強さと存在感を見せ付ける事になりました。

■CBの補強候補にセリエBのトリノに所属している元イタリアU-21代表アンジェロ・オグボンナ(23)という名前が挙がってきました。ナイジェリア系イタリア人だそうです。しかし、トリノの提示額は1000万ユーロと非常に高値。ちなみに現在のトリノとの契約は2013年までとなっています。

■マンガラの移籍交渉は現在ペンディング状態です。彼の代理人いわくバレンシア移籍の可能性は50%。

■デル・オルノがレバンテと1年契約。

■マテューが白のランボルギーニを購入しました。赤のフェラーリから乗り換えたようです。

同カテゴリの前後の記事

« クラブとマタの特別な契約条項 エルディン・ハジッチをレンタルで獲得 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。