バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

オフシーズンの動き(2011/7/31)

■獲得交渉を進めていたスタンダール・リエージュのマンガラについて、代理人のファブリツィオ・デッラーリ氏が「バレンシアよりもっと金を払うクラブが出てきた」と揺さぶりをかけてきたとの事。具体的なクラブ名は空かされていませんが、イングランドのクラブではないかと言われています。

■バレンシアが興味を示しているといわれているDFのひとり、スパルタク・モスクワのニコ・パレハについて、スパルタクのカルピンコーチが「手放すつもりは無い」と移籍を拒否。

■現在無所属となっているデル・オルノがレバンテと契約を結ぶようです。後は条件面を詰めるだけとの事。

■レアル・マドリーのカナーレスの獲得が近づいているようです。2年間のレンタルで既にクラブ間、選手本人との合意は取れており、正式発表を残すだけとの事。レンタル料は2年で500万ユーロ、1200万ユーロの買い取りオプションが付くものの、1500万ユーロでの買い戻しオプションがつくようです。

■ブラックバーン行きが近いとみられていたビセンテですが、ここにきてMLSのレッドブル・ニューヨーク行きの可能性も出てきたようです。

同カテゴリの前後の記事

« カナーレスにオファー? さよならセルヒオ・クエスタ »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。