バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

PSV戦を終えてエメリ監督がコメント

試合を終えて
「我々の守備面の仕事は一定の成果を出したと思う。これからやるべき事はこの線を維持し、開幕戦までに改良する事だ。もっと練習して、これまで通りチームを良くしていきたいと思っている」

前半と後半の2つのフォーメーションについて
「システムで戦い方が変わってしまう事は好ましくない。ゴールが生まれたのは後半だが、前半も最初から我々は決定的なチャンスを作り出していた。重要なのは選手たちが良いプレーをしていた事、そしてまだ我々がベストフォームからほど遠いにも拘らず、良い傾向を見せていた事だ」

新加入選手について
「3人とも(ピアッティ、ラミ、アウヴェス)良いプレーをしていた。ピアッティのゴールが目を引いたのは事実だが、3人とも良い仕事をしてくれたと思っている。ピッチでのチームへの適合という面では一歩前進したといえるだろう」

ソルダードとアルベルダがキャプテンを務めた事について
「キャプテンとして大切なものはブレスレットではなく、実際の振る舞いだ。私は、このチームの選手たち全員が自らがリーダーであるという気持ちで居なければならないと思っている」

同カテゴリの前後の記事

« ファン・サンチェスのインタビュー 元バレンシアBのハビ・ララのインタビュー »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。