バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

アーロンのアルメリア入団会見

昨日、アルメリアにてアーロンの入団会見が行なわれました。既に背番号9を与えられる事も決まっています。

「アルメリアと契約できてとても幸せな気持ちです。チーム、コーチングスタッフと顔合わせを行いましたが、非常に良い感触を得ています」

「チームが1部リーグに戻る事ができるよう、最大限の貢献をしたいと思い、ここに来ました。アルメリアが僕に与えてくれた大きな信頼に報いたいと思っています。僕にはいくつかのオファーが届いていましたが、最も熱心に僕に興味を持ってくれたのがアルメリアでした。そしてそれとは別に、このクラブのプロジェクトと昇格への熱意に魅かれました」

「僕はピアッティの代わりでも誰の代わりでもありません。チームの一選手として、自分に出来得る全てをチームに提供し、1部復帰を目指したいと思っています」

「レンタルに行くために、若くしてバレンシアを出ましたが、正直、僕にとってこのレンタルでの生活は簡単なものではありませんでした。そして、ようやく慣れてきたところでひざの怪我に見舞われてしまったんです。でも、昨季所属したレクレアティーボでは多少ですが、自分を取り戻し、前に進めたと思っています。そしてこれからはアルメリアで、前に進み続けられるよう願っています」

同カテゴリの前後の記事

« ファン・サンチェス氏がクラブに復帰 ファン・サンチェスのインタビュー »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。