バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan. バレンシアCF応援サイト

Navigation
Valencia CF

VCF News

フェグリのコメント

今季アルメリアからバレンシアに復帰したフェグリのコメントです。今季の意気込みを語っています。

──プレシーズンの始まりはどう?
「いいね。楽しい休暇を過ごす事ができたし、バレンシアに戻って来たいと思っていたからね」

──フレン・マサチ(フィジカルコーチ)はこの夏、選手たちに宿題を出したと話していた。
「休み前と体重は全く変わっていないんだ。僕は今季、本当にバレンシアの仲間の居るロッカールームに戻りたいと思っていたから、すごく注意した。オフの調整については自分でも満足してるよ」

──練習初日はラミと話してたね。
「僕はフランスリーグでラミのプレーを沢山見てきた。彼はとてもフレンドリーで陽気な人間だ。出来るだけ早く彼がチームに慣れるよう手伝うつもりだよ。彼がシーズンの最初からチームで快適に過ごせるようにね」

──今の君はすごくモチベーションが高いように見える。
「うん、とてもね。昨季よりもたくさんプレーして、出場機会を楽しんで、このチームのスタメンを務める力があるって事を証明したいと思ってるんだ」

──今季のバレンシアは昨季より良いチームかな?
「それはまだわからないな。今季のバレンシアが昨季より良かったら、ピッチ上でそれを見られると思うよ。確かなことは、今季のクラブの補強はとても良いって事だ。僕らが今季タイトルが獲れるかどうか見ててよ」

──今季の君の願望は?
「バレンシアが順位表の一番上でシーズンを終える事かな」

« ダビド・ナバーロのお別れ会見が延期に グアイタの公式会見 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。