バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ルベン・ロペス獲得決定

3部リーグのキンタナル・デル・レイからDFルベン・ロペス(1994.02.08)を正式に獲得しました。2年契約で1年延長のオプションが付いています。フベニールAの登録となります。

6/30の午前中に、ルベン・ロペスは契約書にサインするために両親と共にパテルナ練習場に訪れました。そしてバレンシアのテクニカルスタッフのマルティン・ビラ、キンタナルのミゲル・テバル会長、ルベンの代理人のビクトル・オニャテ氏(VOS SportsMarketing)も見守る中で正式な契約が交わされました。

この移籍劇について、本来、キンタナルとルベンの契約はまだ残っていたため、獲得には移籍金がかかるはずでした。

しかしながら、ジョレンテ会長の「カンテラの選手獲得に移籍金は払えない」という方針のため、交渉が難航。最終的には、テバル会長が「ルベンの将来に賭けている」という言葉と共に「移籍金をゼロにする代わりにルベンがBチームに昇格した時、トップチームに昇格した時にそれぞれ育成費をキンタナルに支払う」という条件をジョレンテ会長に提示。晴れて合意となりました。

このテバル会長の決断に、ルベンも感謝の言葉を述べたそうです。

関連記事
ルベン・ロペスの獲得が内定

同カテゴリの前後の記事

« オフシーズンの動き(2011/7/3) ピアッティに正式オファー »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。