バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

オフシーズンの動き(2011/7/2)

■ドミンゲスが、2部に降格してしまった古巣のリーベルプレートへの復帰を希望。当初、スペイン国内でのプレーを希望していたドミンゲスですが、クラブ創設以来初の2部落ちに加えて1シーズンまるまるホームゲームを行えないという危機に瀕している古巣を助けたいと地元のラジオで語りました。

■クラブはラージョ・バジェカーノBのGKファン・カルロス・マルティン(23)へオファーを出したようです。ラージョBが3部に降格した事もあり、交渉はスムーズに進むとみられています。クラブはBチーム所属にして、トップチームの第3GK候補としてサウールと競わせる考えのようです。

■インテルナシオナルとのレンタル契約が終わってしまったレナンですが、クラブと交渉の末、契約解除を勝ち取った模様。これによりインテルナシオナルと新たな契約を結ぶとみられています。バレンシアが支払っていない100万ユーロについては現時点ではどうなるか報じられていません。

■ダビド・ナバーロがスイスのヌーシャテルと条件面で合意した模様。しかし、ヌーシャテルはナバーロをフリーで獲得したがっているようで、ナバーロはバレンシアに契約解除を求めているとの事です。

■デイリー・ミラーが「インテルのルーマニア代表DFクリスティアン・キヴを狙ってバレンシア、ビジャレアル、ナポリ、リヴァプールが競合」と報道しています。

■バレンシア退団が決まったスタンケヴィシウスにウクライナリーグのドニプロが興味を示しているとの事。ドニプロはファンデ・ラモスが監督を務めています。

同カテゴリの前後の記事

« さよならフェルナンデス オフシーズンの動き(2011/7/3) »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。