バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

レナンがバレンシアに復帰

インテルナシオナルにレンタルされているレナンが一度バレンシアに復帰することになりました。

これは、エメリ監督がレナンを戦力に加えると言ったわけでも、ブラウリオがレナンを再評価したわけでもありません。レナンのインテルナシオナルへのレンタル契約が6/30までとなっており、そのままレナンの去就の結論が出ないまま6月が終わってしまったためです。

レナンは早くからインテルナシオナルへの完全移籍をバレンシア側に要求していました。しかし、ジョレンテ会長はレナン売却で移籍金を得たいと考えており、「移籍金未払分の100万ユーロとの相殺でフリー移籍」というインテルナシオナル側の条件をこれまで拒否する姿勢を見せています。

また、再レンタルでインテルナシオナルでプレーするという選択肢もあるのですが、レナンの契約があと1年である事から、レンタルに出すと来年の夏にフリー移籍されてしまうため、クラブは移籍金を得るためにも今夏中に、売りたいと考えています。

以上の理由により、レナンの移籍交渉はどっちつかずの状態となったままです。そして、このままではレナンはインテルナシオナルの選手としては公式戦に出られない事になります。

レナンは近日中にバレンシア入りし、交渉を進めるようクラブに直接働きかけるつもりでいるとの事です。

同カテゴリの前後の記事

« さよならスタンケヴィシウス オフシーズンの動き(2011/6/30) »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。