バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

Bチームのパルドが契約延長へ

BチームのDFルベン・パルドの契約延長交渉が始まったようです。

パルドの現在のクラブとの契約は今季いっぱいとなっていましたが、今季のBチームでの働きをエメリ監督が高く評価していることから契約延長が決まりました。来週から始まるトップチームのプレシーズン合宿にも帯同するそうです。

昨日、パルドの代理人を務めるInterStar Deporte(グアイタと同じマネジメント会社)のホセ・マヌエル・タラーガ氏とビセンテ・フォレス氏がクラブのオフィスを訪れ、ジョレンテ会長らと最初の交渉を行ないました。契約の詳細は公にはされていませんが、クラブは2~3年の契約延長を提示するとみられています。

パルドは2008年にビジャレアルBから3年契約で加入しましたが、オスカル・フェルナンデス監督(当時)の構想に入れず過去2シーズンレンタルに出されていました。しかし昨季、ビジャホジョサでの大活躍をビセンテ・ミル監督が評価し、今季バレンシアに復帰。そして今季もチームのベストプレーヤーのひとりとなりました。

年を重ねるごとに評価を上げてきている現在23歳のパルド。もしかしたら、彼が補強の進まないバレンシアDF陣の貴重なバックアッパーとなるかもしれません。

同カテゴリの前後の記事

« オフシーズンの動き(2011/6/29) さよならスタンケヴィシウス »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。