バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

マドゥロの移籍交渉がスタート

バレンシア退団を希望しているマドゥロが、近日中に他のクラブとの交渉に入るようです。

マドゥロとバレンシアの契約はあと1年となっているため、クラブは今年に入り、契約を延長する意向をマドゥロに伝えていましたが、マドゥロ自身がEURO2012のオランダ代表メンバー入りを確実にするために、とレギュラーとしてプレーできるクラブへの移籍を希望していました。実際、バレンシアではピボーテとしてもトパル、アルベルダに次ぐ3番手であり、CBとしてもプライオリティの低い立場にいます。

代理人のロジャー・リンセ氏によると、イタリア、ドイツ、スペインのクラブからオファーが来ており、中でもイタリアのクラブが熱心なオファーを出してきているそうです。マドゥロは今週、遅くても来週には最初の交渉を行なうとみられています。

またバレンシア側も、マドゥロのこれまでのチームへの貢献を加味し、移籍交渉がスムーズに進むよう200万ユーロ程度の手頃な移籍金を設定するとみられています。

関連記事
オフシーズンの動き(2011/5/30)
クラブがマドゥロに契約延長を提示

同カテゴリの前後の記事

« オフシーズンの動き(2011/6/20) オフシーズンの動き(2011/6/22) »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。