バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ナランハ杯2011の対戦相手

来季の新チーム披露のプレゼンテーションが8/12に行われることが決まりました。

また、今年もそのプレゼンテーションと合わせて行われるナランハ杯の対戦相手が、どうやらASローマになりそうだとスーペルデポルテが報じています。

ローマは2006年のナランハ杯でも対戦しており、その時はシルバとアルベルダのゴールにより2-0でバレンシアが勝利しました。また、このシーズンはCLのグループリーグでも対戦し、ローマを抑えて首位通過しています。

そして、ローマといえばラニエリ監督は残念ながら辞任してしまいましたが、元バルセロナでビジャの憧れの存在でもあるルイス・エンリケの監督就任の噂も出ています。彼がメスタージャに来るとしtら、それも非常に興味深いですね。

ちなみに、ここ最近のナランハ杯ではイタリアのチームを招待することが多く、2005年~の6大会でウディネーゼ(2005)、ローマ(2006)、パルマ(2007)、フィオレンティーナ(2010)と4チームがメスタージャ入りしています。

同カテゴリの前後の記事

« リールと親善試合 モヤがレンタル移籍 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。