バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

オフシーズンの動き(2011/6/2)

■エメリ監督の構想外になるのでは、と言われているダビド・ナバーロが「僕はバレンシアーノだし、契約満了までここに残りたい」とバレンシア残留を希望。

■ルビン・カザンが来季のロシアリーグ(2012年3月開幕)に向けて、来年1月にドミンゲスを獲得する準備を進めているようです。準備している移籍金は200万ユーロ。ルビン・カザンのベルディエフ監督が「チョリとは5月に会って話す予定だったんだけど、実現しなかった。でも彼はここに戻ってきてくれると信じてる」とコメントしています。

■バネガを放出した場合の公認としてクラブが狙っていたヨアン・カバイェのイングランド行きの可能性が高まってきたため、クラブは再度ダニエル・パレホをピックアップ。ヘタフェに移籍金などを問い合わせているとの事。

■バレンシアが今、獲得に一番力を入れているロリアンのケヴィン・ガメイロが2週間程度で結論を出すと発言しました。スーペルデポルテは何度も「ガメイロはバレンシアに来たがっている」と報じていますが、ガメイロ本人は「バレンシア」という単語を未だに一度も発していません。

■カナル・ノウによると、クラブがセサルとの契約を延長しない事を公式に認めました。明日4日にメスタージャでお別れセレモニーを行うそうです。これによりセサルはビジャレアル行きがほぼ確定しました。こうなると気になるのがモヤの去就ですが、ウスタリを負傷により半年以上使えないヘタフェが、ここに来て獲得に力を入れ始めているようです。

同カテゴリの前後の記事

« アルベルダがクラブと契約延長で合意 さよならセサル »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。