バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

練習(5/24)+プレシーズンのスケジュール概要

デポルティボ戦の後、2日間のお休みを挟んでの練習。ウォーミングアップの後、数パターンのロンドをこなし、ミニコートでの紅白戦をこなしました。

パブロが全体練習に復帰した一方で、グアイタは先週苦しんだインフルエンザから体調が完全には戻っていないようでジムでの個別調整となりました。ティノ・コスタ、バネガ、マドゥロ、トパル、アドゥリスが代表招集のため練習お休みです。

マタはU-21欧州選手権2011に参加するスペインU-21代表に招集される事がクラブに通達されており(5/24現在公式には未発表)、この大会で数週間拘束されてしまうため一足先にオフが与えられました。

今日25日は全体練習は無く、自主練の日に指定されたとの事。そして現地時間の19時からエメリ監督の契約延長プレゼンテーションが行なわれるとの事です。

--
また、27日の金曜日に2部BリーグのUDアルシラと親善試合を行う事が決まりました。そしてこの試合を持ってバレンシアの2010/11シーズンは終了。チームは夏季休暇に入ります。

新シーズンの練習開始日は7/7の木曜日。メディカルテスト等をこなした後、16日からオーストリアのクラーゲンフルトで10日間のプレシーズン合宿を行います。リーガの開幕戦は8/21です。

同カテゴリの前後の記事

« 今週の予定(5/25~5/28) エメリ監督の契約延長プレゼンテーション »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。