バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

練習(4/26)

マドリー戦から2日間のお休みを挟んでの練習となりました。

まずはチーム全員でビデオルームにてマドリー戦のビデオを見直し、皆で話し合いました。この話し合いは90分間も行なわれたとの事です。

その後、グラウンドに出てロンド、プレッシングと3タッチ以内でのパスを回す練習、ミニコートでの紅白戦を行ないました。ブルーノが全体練習に復帰、イスコも練習に参加、ティノ・コスタとナチョ・ゴンサレスは別メニューです。

この日の練習にはアルゼンチン代表のセルヒオ・バティスタ監督が見学に訪れたとの事。コパ・アメリカに向けて、バネガ、ティノ・コスタ、ドミンゲスらをチェックしにきたようです。

バティスタ代表監督
「バネガは非常に優秀であり、我々にとって重要なプレーヤーだ。ぜひともコパ・アメリカに連れて行きたいと思っている。(バレンシアでレギュラーで無い事を問われ)彼にはレギュラーを勤められるだけの力があると思うが、私はウナイ・エメリ監督の決定をリスペクトするよ。ティノ・コスタについては6月1日のナイジェリアとの親善試合に向けた招集リストに入るだろう。我々は引き続き彼をチェックしていく。彼は未来を手にすることの出来るプレーヤーだ」

同カテゴリの前後の記事

« 今週の予定(4/25~5/1) オサスナ戦に向けて18名招集&マッチ・プレビュー »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。