バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

セビージャがエメリ監督に興味

セビージャのモンチSDがエメリ監督を来季の監督の候補にリストアップした、とセビージャの地元メディアが報じています。

セビージャは現在チームを率いるマンサーノ監督との契約を延長しない意向のようで、来季の監督としてこれまでにカパロス、ビエルサ、バルベルデなどの名前が挙がっていましたが、ここにウナイ・エメリ監督の名前も加わったようです。

3週間前にモンチSDがエメリ監督の代理人イニャキ・イバニェス氏と会っていた事がこの話の発端となりました。

モンチSDはその席でエメリ監督がセビージャに来る気はないかとイバニェス氏に尋ねたとの事。イバニェス氏は、バレンシアが今季3位でシーズンを終えた場合、ジョレンテ会長に2年契約を求めるつもりのようで、ジョレンテ会長がこれを拒否した場合に、再度話しましょうとモンチSDに伝えたようです。

2年契約・・・個人的には賛成なのですが、おそらくジョレンテ会長はこの要求を受け入れないような気がします。その場合、来季エメリ監督がメスタージャで座るベンチは「アウェー側」という事になるかもしれません。

関連記事
エメリ監督は今季いっぱい?

同カテゴリの前後の記事

« Bチームのサウールが契約延長 クラブがエメリ監督の契約延長を検討 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。