バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

練習(2/28)

アトレティック戦の逆転勝利の後という事もあり、選手たちからは笑顔がこぼれていたとの事。雰囲気の良い中での練習となりました。

アトレティック戦出場メンバーは回復メニューのみ。GK陣はオチョトレーナの元で別メニュー。残りのメンバーでロンド、フィジカルサーキットを行い、最後にフィールドプレーヤー9人にGK2人とカルセドコーチを加えて、何種類かの攻撃練習を行いました。

この練習の中で、エメリ監督はリカルド・コスタを右サイドバックでテストしました。次節のバルセロナ戦ではブルーノが出場停止、ミゲルが無期限の制裁と、右サイドバックのプレーヤーが不在となっており、最も対策が必要な箇所のひとつとなっています。これまでエメリ監督はスタンケやマドゥロ、パブロらをこのポジションで起用した事がありますが、まずは、ポルトガル代表で右サイドバックでのプレー経験があるリカルドというオプションを試したようです。

アドゥリス、アルベルダ、ナチョ・ゴンサレスは別メニューです。

同カテゴリの前後の記事

« ダビド・ナバーロのコメント ドミンゲスが2試合出場停止 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。