バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

クラブがホマ社と契約?

クラブはカッパ社(Kappa)とのスポンサー契約を今季いっぱいで打ち切り、来季からホマ社(Joma)とスポンサー契約を結ぶかもしれません。

トレドに本社を構えているスペインのスポーツメーカー、ホマは自社のブランド力を高めるために、UEFA CLに継続して出場できるレベルのクラブとの契約を目指していました。そして、来季のCL出場権獲得に向けて着々と足場を固めているバレンシアに白羽の矢を立てたようです。

ホマはセビージャやヘタフェ、アルバセテらのユニフォームスポンサーを務めている他、パブロ・エルナンデスやペペ・レイナ、ヘスス・ナバスやカヌーテらの個人スポンサーでもあります。昨年のワールドカップではホンジュラス代表のスポンサーでもありました。カッパやナイキほどの知名度はありませんが、国内外で高い支持を誇るメーカーのひとつです。

Valencianista.esによると、ホマはバレンシアに対して5年契約を提示しているとの事。カッパとは550万ユーロ/年という契約料だったと思うのですが、ホマはこれ以上の金額を提示できるのでしょうか。

また、カッパとは2009年に3年契約を結んでいるため2011/12シーズンまで契約が生きており、契約を終わらせるとなるとクラブはカッパに違約金を払う必要がありますが、この点については現状まだ触れられていません。

同カテゴリの前後の記事

« 2011年の快進撃&勝負強くなったバレンシア エメリ監督が自身の無敗記録を更新 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。