バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

元バレンシアのキリ・ゴンサレスがアキレス腱を断裂

元バレンシアで、現在アルゼンチンリーグのロサリオ・セントラルでプレーするキリ・ゴンサレスが右足のアキレス腱を断裂してしまいました。

現在、36歳のキリ・ゴンサレスは、このケガに大きなショックを受けています。

「率直に、大きなショックを受けている。僕は今季のリーグ戦に向けて念入りに準備し、ずっと楽しみにしてきたんだ。今は、自分の将来についてじっくり考えている。現役を引退する可能性も捨てられないだろう」

キリを診察した医師は、キリのリハビリについて「腱の断裂自体は僅かな範囲だが、復帰までは相当困難な道のりになるだろう」とコメントしています。

完治までの時間が長ければ長いほど、彼のキャリアの終わりが近づく事を意味します。そのため、現在このアルゼンチン人ウインガーは手術を避けたがっています。

関連記事
キリ・ゴンサレス(プロフィール)

同カテゴリの前後の記事

« 元バレンシアのルフェテのインタビュー レンタル中のフェグリが今季初ゴール »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。