バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

メスタージャで愛されたビジャとルフェテ

ダビド・ビジャはもうバレンシアのユニフォームを着ていません。しかし、彼のポケットにはメスタージャへの深い愛情が詰まっています。

土曜日にリーガの試合を終え、月曜からのスペイン代表合宿に参加する予定のバルセロナのプレーヤーは、合宿地のマドリードに行く前にバレンシアに立ち寄りました。彼が試合前にメスタージャに姿を現すと、全てのライトとテレビカメラが彼に照準を定めました。

「何年間も自分を支えてくれたメスタージャの人たちと再会できたのは大きな喜びでした。この街の色や沢山の友人たちが自分をここに惹きつけてくれるんです。バレンシアが、彼らの目標を達成できるよう祈っています」

ハーフタイムに受けたカナルプラスからのインタビューに対して、ビジャはこのように語りました。

--
また、昨日のメスタージャでライバルチームのユニフォームをまとっていたルフェテもバレンシアニスタ達から大きな愛情を受けた選手の一人です。

アリカンテ出身のプレーヤーが、この試合の後半、ベンチから出てウォーミングアップを始めた瞬間にメスタージャのファンは、クラブの最も輝いた時代の主役である彼に対し、大声援を送りました。その声に対し、ルフェテは大きな拍手と挨拶で応えました。ビーゴ監督が彼をピッチに投入した時、メスタージャの観客はルフェテの応援歌を大合唱し、彼に捧げました。これらの大きな愛情に対してルフェテは試合後に感謝のコメントを残しています。

「とても素晴らしい瞬間だった。あれから長い時間が経ったけど、僕は彼らの事をいつまでも忘れることは無いと思う」

おそらくこの夜、沢山のバレンシアニスタ達がここ数年の素晴らしい記憶を思い出し、バルで語り明かした事でしょう。

同カテゴリの前後の記事

« ナチョ・ゴンサレスが一時バレンシアに復帰 元バレンシアのルフェテのインタビュー »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。