バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ドミンゲスのコメント

ラシン戦について
「とても厳しい試合だったから、勝点1でも獲れた事は重要だと思う。後半に入ってから俺たちの出来は良くなり、最終的にサンタンデールから勝点3を持ち帰る可能性まで作り出す事が出来た」

ユヴェントスへの移籍話が出た数時間後に試合の主役の一人となった事について
「不思議な感触だった。俺は目の前の試合の事で完全に頭がいっぱいだったし、監督と話した時にもそのように監督に伝えていた。俺の考えはいつでもプレーする事だ。だからいつも試合の事しか考えていないんだ」

ティノのゴールについて
「やばかったね、アレは。ティノは既に何度もパンチ力のあるシュートを見せていて、今回の彼の一発はチームを引き分けに導く仕事をしてくれた」

ジョナスの加入について
「俺たちがやるべき事は、チームが俺にしてくれた事と同じ事だ。ジョナスがベストコンディションになるのを待ち、チームにフィットさせる事、そして彼の能力の全てをチームに加える事だ」

ラシン戦でのシステム変更について
「ウナイはサイドバックに、ポジションを固定せず、より多くの攻撃参加を求めていた。ウイングのようにね。その影響でチームはより多くのチャンスを作り出すことが出来た」

3位ビジャレアルとの勝点差が開いた事について
「まだまだわからないよ。ビジャレアルはまだメスタージャに来なければならないんだから。俺たちは諦めずに戦い続けるだけだ」

同カテゴリの前後の記事

« リカルド・コスタの公式会見 ジョナスの入団プレゼンテーション »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。