バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ジエゴ・アウヴェス獲得決定?

アルメリアのジエゴ・アウヴェスのバレンシア移籍が決定した、という報道が出ています。

カデナ・セルの報道によるとジエゴ・アウヴェスがバレンシアに加わるのは来季からで、移籍金300万ユーロ、4年契約との事です。バレンシアとアルメリアの交渉は約20日間、アルメリアのアルフォンソ・ガルシア会長が所有するウルシソルの工場(ムルシア)で主に行われました。

今のところ、スペイン大手メディアで報じているのはアスのみで、スーペルもマルカもまだ報じていません。ジエゴ・アウヴェス獲得が事実だとすると、現GK陣の中から最低でも1人の退団は確実となります。そして、一番に名前が挙がるのはセサル。彼の契約延長はこれで無くなったと言えるでしょう。

そしてクラブがグアイタに契約延長のオファーを出している事から、モヤの去就も微妙なものになっています。そのモヤにはマジョルカ時代の恩師マンサーノ監督が率いるセビージャが興味を示しているようです。

関連記事
ジエゴ・アウヴェスに正式オファー?

同カテゴリの前後の記事

« アルバセテがイスコに興味? ジョナス・ゴンサウヴェス獲得決定? »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。