バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

練習(1/12~13)

12日は2部練習となりました。ティノ・コスタとダビド・ナバーロが全体練習に復帰。デポルティボ戦への出場もOKとの事です。

これを受けてエメリ監督は、12日の練習で、マドゥロとティノ・コスタのドブレピボーテを試したそうです。

また、出場停止のためデポルティボ戦に出られないアドゥリスの代わりとして、レバンテ戦の最後に良い動きを見せていたフェグリを起用するかもしれません。フェグリは練習でもエメリ監督が思わず笑顔を浮かべてしまうほどの出来だったようです。デポル戦にはドミンゲスも出場可能な状態ですが、スーペルのアンケートでは、アドゥリスの代わりはドミンゲスやビセンテよりもフェグリ、という声が圧倒的に多くなっています。

13日は17時から非公開練習でした。その練習前に、ジョレンテ会長とブラウリオ技術秘書がパテルナ練習場を訪れ、エメリ監督、カイセドコーチ、フィジコのフレン・マサチとチームドクターたちと共にミーティングを行いました。このミーティングでは、チームの状態、けが人の状況など「現状」について話し合われたそうですが、補強の話など「未来」に向けての話はされなかったようです。

ちなみにブラウリオは、練習が休みだった1/11もパテルナを訪れ、練習場内のビデオルームでひとりで試合の分析をしていたエメリ監督と会っていたようです。

その席でブラウリオは、ソシエダ、エスパニョール、レバンテ戦で3連勝という結果を残し、オサスナ戦(3-3)のショッキングな展開を忘れさせた事、そしてUEFA CLの出場権獲得の可能性を高めた事を評価しました。そして、この調子を維持し、ビジャレルを抜いて3位になってほしいと激励したそうです。また、ブラウリオはバネガやティノ・コスタなど数人の選手の状態についてもエメリ監督に質問したようです。

同カテゴリの前後の記事

« クラブがグアイタに契約延長をオファー マタの契約延長が正式に発表される »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。