バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

練習(1/7)

レバンテ戦に向けて10:30から練習を行いました。

ビジャレアル戦出場メンバーは回復メニュー。その他のメンバーは日曜の試合に向けてハイペースでの練習を行いました。フベニールAのGKカルメロがオチョトレーナにの指示により、参加。イスコとパコ・アルカセルも今年に入ってからずっとトップチームに参加しています。

ドミンゲスとナバーロは通常通り、全メニューをこなしました。ティノ・コスタとアルベルダはピッチに出ているもののまだ別メニューでの調整。そしてマテューは一人で室内でリハビリを行ないました。

練習場には、ビジャレアル戦の結果に不満を抱えたファンもやはり押し寄せていたようで、一部のグループが「傭兵どもが目的を果たした」という大きな横断幕を掲示したり、また別のグループが選手たちを叱責するなどの事がありました。横断幕は、パテルナ練習場の管理部がすぐに外させたようです。

同カテゴリの前後の記事

« ホアキンが2試合出場停止 今週の予定(1/10~1/16) »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。