バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

カルロス・ベラに興味?

イングランドのメディアによると、アーセナル所属のメキシコ代表FWカルロス・ベラ(21)の獲得に本腰を入れているようです。

バレンシアのラジオ局「Radio 9」によると、ブラウリオ技術秘書とハビエル・ゴメス副会長が既にロンドン入りし、アーセナルと交渉を進めているとの事。クラブは移籍金は700万ユーロでの買い取りオプション付きのレンタルで今冬の獲得を打診しているようです。

ベラは昨年のW杯にも出場していたトップ下の選手で、エメリ監督の4-2-3-1システムの3の中央にはまる選手です。2005年のU-17ワールドカップで得点王を獲得し、チームの初優勝に貢献。同大会終了後にアーセナルに移籍しました。2006年にはサラマンカ、2007年にはオサスナへレンタル移籍して、それぞれのクラブでレギュラーとして30試合以上に出場しており、リーガでのプレーにも慣れている選手です。

獲得が決まればラミに続き、今冬2人目の契約となります。また、ロリアンのフランス代表FWケビン・ガメイロを獲得するという報道も引き続き出ております。

同カテゴリの前後の記事

« アディル・ラミ獲得決定 移籍市場の動き(1/4) »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。