バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

移籍市場の動き(1/4)

■イタリアのラツィオが今季終了後の、リカルド・コスタの獲得を目指しているようです。コッリエレ・デロ・スポルトによると、来季からアディル・ラミが加入することが決まったバレンシアは、代わりに現在のDF陣から誰かを放出するとみられており、その中で、ラツィオが今季バレンシアでチーム位置の出場時間を誇るリカルド・コスタに興味を示したとの事です。ラツィオは1年前にもリカルド・コスタの獲得に興味を示していましたが、その時はバレンシアに交渉で敗れる形となっていました。

■アトレティック・クルブがフェルナンド・ジョレンテをR・マドリーに売った代わりにアドゥリスを獲得するという報道が出ています。バレンシアがロリアンのFWガメイロを獲得するためにお金が必要であることと、ジョレンテ会長が従来から「チームに売却不可能な選手は居ない」と発言していることを受けての報道のようです。

■エスパニョールが今季いっぱいで契約満了となるビセンテを補強リストにピックアップしたと、スポルト紙が報道しました。

同カテゴリの前後の記事

« カルロス・ベラに興味? ガメイロは1500万ユーロ? »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。