バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

グアイタの公式会見

2010年を振り返って
「昨年のこの時期はウエルバに居た。家族やバレンシアから離れて過ごすのは楽ではなかったけど、事が上手く進んで良かったよ。夏にバレンシアに戻ってからはいろいろな要素が重なって、あまり良いシーズンのスタートにはならなかったけど、ケガという仲間の不運によって僕はプレーする機会を得る事が出来た」

新年早々に試合がある事について
「日曜日のエスパニョール戦はメスタージャでの試合だし、スタメンで出場する事が出来れば2011年のスタートがとても素晴らしい物になるね」

エスパニョール戦について
「とてもタフな試合になると思う。ビジャレアル戦で見せたような試合をもう一度繰り返し、なおかつ作り出した全てのチャンスを生かさないといけない。国王杯の試合と同じくらいの強度を保てれば、多くの場面で試合を有利に進める事が出来るはずだ。CL出場権を争う直接のライバルとの試合、きっと良い試合になると思うよ」

筋肉系統の負傷を抱えていた事について
「全く問題はないよ。先週はリーガの試合が無かったし、100%の状態に回復してる」

元旦にも練習があった事について
「選手全員が12/31も練習していた事の意味を分かっているはずだ。全ては日曜の試合のためだよ」

国王杯2ndレグについて
「それぞれの試合にやらなければならない義務がある。そして来週には国王杯の試合があるけど、今の僕らが一番に考えなければいけないのはエスパニョール戦についてだ。今から国王杯ついて考えるのは間違いだよ」

同カテゴリの前後の記事

« エメリ監督の公式会見 エスパニョール戦を終えてコメント »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。