バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

「Club Amunt Baby y Junior」誕生&グアイタのコメント

バレンシアのファンクラブ「Club Amunt」の子供版「Club Amunt Baby y Junior」が誕生しました。そのプレゼンテーションが22日に行われ、出席したグアイタが前日のビジャレアル戦についてコメントしました。

1stレグでアドバンテージを得られなかった事について
「僕らにはこのラウンドを勝ち抜くためのオプションがたくさんある。1stレグを引き分けで終えたからといって、ビジャレアルが有利というわけじゃないよ」

1stレグでのチームの出来について
「僕個人の印象としては、今季最高の試合の一つだったと思う。彼らをしっかり封じ、ほとんどチャンスを作らせなかったわけだからね」

ほとんど仕事がなかったにも関わらず、集中を切らさずニウマールのシュートを防げた事について
「オールド・トラフォードやベルナベウでの試合ほど沢山のシュートが飛んでくる試合はそうそう無いよ。でも、重要なのは常に注意を怠らない事、そしてチームが必要としている時にチームを助けられる事だ」

同カテゴリの前後の記事

« パブロからのクリスマスメッセージ マドゥロのインタビュー »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。