バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

マドリーのモウリーニョ監督がエメリ監督を皮肉る

マドリー戦後にエメリ監督が「ホームチームの監督に試合後の会見を先にやられたのは初めてだ。相手チームにも敬意を持ってもらいたいし、こんなことが二度とないようにして欲しい」と発言した事について、マドリーのモウリーニョ監督がエメリ監督を皮肉りました。

モウリーニョ監督
「イタリアではスペインより苦しんだ。何故なら、向こうでは試合後にメディアに対して多くの義務を果たさなければならず、それにより神経をすり減らされる事もあったからだ」

「だが、ここでは全てが簡単だ。特定の誰かを傷つけないために私がしなければならない唯一の事は、相手チームがいつプレスルームを出たがっているかを、私の仲間に尋ねる事だけだ。私自身は先でも後でも構わないのだから」

「プレスルームを出る順番まで気になっちゃう軟弱な考えの持ち主が居る事を初めて知った。これからは彼らを傷つけないために、細心の注意を払わなければならない」

--
エメリ監督の名前を名指しで出しはしなかったものの、誰を指しているのかがはっきりわかる形のコメントですね。

同カテゴリの前後の記事

« リーガ通算勝点3000ポイント到達 「Club Amunt Baby y Junior」誕生&グアイタのコメント »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。