バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

フェルナンデスのレンタル移籍についてクラブ間で合意

フェルナンデスのレンタル移籍について、ベシクタスとの間で合意が取れました。本人も移籍を望んでいる事から、近いうちに正式発表となりそうです。

練習がお休みだった29日にジョレンテ会長とブラウリオ技術秘書、エメリ監督の3者でパテルナ練習場にて2時間ほどミーティングを行いました。その席で、エメリ監督がフェルナンデスの移籍は止む無しと伝え、その後クラブ間で合意となりました。
一方フェルナンデスは、アルメリア戦を観戦した後にポルトガルへ帰国。家族に移籍の相談をし、ベシクタス行きを決断したとの事です。そして30日にバレンシアに戻り、夕方からの練習に参加しました。

数日中に正式にレンタル移籍が発表される事になりそうです。フェルナンデスは、正式に決まってからベシクタスの練習に参加する予定です。

関連記事
フェルナンデスのレンタル移籍が秒読み

同カテゴリの前後の記事

« マタが契約延長に合意、しかし... ドニプロからジョルディ・アルバにオファー »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。