バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

UEFA CL:ブルサスポル戦に向けて18名招集&マッチ・プレビュー

GK モヤ、グアイタ
CB リカルド・コスタ、マドゥロ、デアルベルト
SB ブルーノ、ジョルディ・アルバ
CH アルベルダ、バネガ、ティノ・コスタ
SH ホアキン、パブロ、ビセンテ、マタ
FW ソルダード、アドゥリス、ドミンゲス、イスコ

マタとアルバが復帰。セサルは全体練習に復帰したものの、まだ100%の状態ではないとの事で招集が見送られました。ナバーロとミゲルはビジャレアル戦で負傷、マドゥロ、トパル、フェルナンデスも負傷中です。フェグリが戦術的理由により招集外となりました。
エメリ監督の中で、イスコのプライオリティがフェグリのそれを上回ったようです。

スタメンは、GKはグアイタ、DFラインはリカルドを休ませたいところですのでブルーノ、デアルベルト、マドゥロ、アルバの4人。ピボーテはビジャレアル戦で12.4kmも走ったティノを休ませてアルベルダとバネガのコンビ、攻撃的MFは2試合続けてフル出場しているホアキンとケガ明けのマタを休ませてパブロとビセンテ、トップ下にそろそろ出番を与えないと何か言い出しそうなドミンゲスとアドゥリスよりフレッシュなソルダードのコンビと予想します。マタ、イスコ、ホアキンあたりは途中出場で出番がありそうです。

ブルサスポルは、レンジャーズの今夜の結果ですが、残り2試合を2連勝すれば、グループ3位になれる可能性が残されています。ただ、バレンシアはメスタージャで過去にトルコのチームと3度対戦し、3勝と相性は抜群です。また、ブルサスポルはこれまでにUEFA主催の大会で6度アウェーゲームを戦っていますが、アウェーで一度もゴールをあげた事がないようです。

というわけで、チームの調子は100%ではないかもしれませんが、普通に戦えば勝てる相手だと思います。

« 12試合で50枚超のイエローカード エメリ監督とマドゥロの公式会見 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。