バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ジョアン・ミランダに興味?

クラブは来季のDF陣の補強に向けて、サンパウロFC所属の元ブラジル代表DFジョアン・ミランダ(26)との交渉を進めているようです。

ミランダは185cmで空中戦に強く、攻撃力もあるCB。ブラジル代表としてこれまで6試合に出場しています。

今年の夏にアトレティコ、ビジャレアル、バイエルン・ミュンヘン、トッテナムらがオファーを出したようですが、サンパウロ側が1200万ユーロを求めたため、価格面で折り合いがついていませんでした。ただ、ミランダとサンパウロとの契約は2011年6月までとなっており、ミランダ自身も契約延長するつもりがないようです。

バレンシアの技術部門も2009年のコンフェデレーションズカップの時にミランダを補強リストに加えていたようですが、移籍金で折り合いが付かず正式なオファーを出していなかったようです。

同カテゴリの前後の記事

« フェルナンド氏がクラブの理事職を辞任 フェグリに複数のクラブが興味 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。