バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ダビド・ナバーロの公式会見

バレンシア州ダービー
「僕らは先週のバルセロナとの一戦を見た。ビジャレアルは間違いなく素晴らしい時期に居る。そして、おそらく僕らはベストの状態ではないだろう。でも信念を持って戦うつもりだ。ダービーマッチというのは、あらゆる事が起こる可能性がある。どちらのチームが調子が良いとかいうことは関係ないよ」

試合展望
「すごく楽しみにしてる。とても良い試合になるだろうし、誰もが土曜日にの試合のピッチに居たいと思うはずだ。僕らはヘタフェに勝って自身を取り戻した。彼らに勝つためのアイデアを持って、良い試合をし、僕らが良いチームである事を証明するために戦うつもりだよ」

エル・マドリガルで3連敗中
「確かに最近は、エル・マドリガルで良い成績を残せていない。でも今回は僕らがその悪い流れを打ち破れるかどうかを楽しみにしていて欲しい」

ロッシ&ニウマール
「彼らは素晴らしいコンビだ。彼らを抑える事は難しいだろうね。でも僕らは彼らに苦しめられないよう、最初から飛ばしていくつもりだよ」

同カテゴリの前後の記事

« メモリアルゴールについてティノ・コスタのコメント 国王杯の抽選結果についてエメリ監督がコメント »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。